この店には、何度か訪れたけど、
何度もフラれていた。

1回目は休業。
2回目は満席。
3回目はSOLD OUT。

この日は、ついにリベンジ。
訪れたのは若竹町に最近オープンした「ごはん処 寿春」である。

「ことはる」と読むのだろうか。
心が温まる店名だ。

1000022352

88_31←タップしてくれるとうれしいね。

注文したのは、
おススメの『焼き鳥重 4種盛り』
『重』らしく、ふたつきで登場。

1000022350

ふたを開ければ、4本の串。

皮、ねぎま、大葉をのせたもも、つくねが、
いずれもたれ焼きされて、
ご飯にのってくる。

980円と、コストパーマンスが素晴らしい。

1000022351

たれがご飯にしみしみで、
これだけもいけちゃう。

焼き鳥を串から抜いて、
ご飯と一緒にほおばる。

串自体が、一本一本違った味で、
なおかつうまい。


さすがおススメと、納得の一品だった。

1000022353

この店は、定食がいずれも980円と、高コスパ。

中でも、『ミックスフライ定食』は、
チキンカツ、からあげ、カニクリームコロッケと、
三品もついていて、気になるところだ。

1000022349

お店は、若竹町の商店街の中にある。

昔からあるこの場所に、
新しい店ができるというのは、
うれしいものだね。

1000022348